3月のあそぼう会のお誘い

今年度最後のあそぼう会は『園庭開放』

桜の咲き始める園庭で先生たちと春を感じませんか!
大きなトレッティを初めたくさんの遊具があります。
心も身体も大きくなってできる遊具も増えたかな?!

ぜひ、遊びにいらして下さい。

【日時】2023.3.22(水)9:50~10:50
【対象】H29(2017)4/2~R3(2021)4/1生まれ
・こぐまルーム在籍のお子様、卒・在園生の弟妹も提唱です。
・下のお子様がご一緒でも参加できます。
・親子とも動きやすい服装でお越し下さい。
【持ち物】親子とも室内履き
◎春休み中のため兄姉がご一緒でも参加できますが、保護者の監督のもと行動するようご協力お願いします。

<お願い>
〇次に該当する場合は参加を見合わせて下さい。
・発熱があった場合(陽性を除く)解熱後24時間経過していないとき(親子とも)
・熱がなくても風邪症状がある場合。
・対象のお子様・ご家族に感染者、濃厚接触者がいらっしゃる場合
※あそぼう会に参加された後、保護者やお子様が発熱・感染が疑われる症状が見られた場合は速やかにご連絡下さい。

〇マスクについては現在保護者は基本マスク着用。お子様はリスクを伴いますので臨機応変に対応をお願いしていますが、今後変更になる可能性があります。

☆あそぼう会の様子をブログやチラシに掲載しています。写真撮影不可の方は事前にお申し出下さい。

皆様のご参加お待ちしております!
参加ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。

<お電話でのご予約>
04-7192-1515

<または、下記のフォームよりご予約下さい>

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お子様の生年月日 (必須)


    備考


    カテゴリー: あそぼう会, ブログ, 子育て支援, 未就園児   パーマリンク