5月「あそぼう会」のお誘い

未就園児対象 あそぼう会
5月は「運動遊び」

こどものころどんな遊びをしたか覚えてますか?
大人の真似をすることが子どもは大好きです。
模倣遊びから始まり、役割遊び、ルール遊びと日々成長していきます。
からだの部位を刺激して脳を活性化させ、身体を使って運動的な遊びをやってみましょう!

<対象>H30(2018)4.2~R3(2021)4.1生まれ
◎下のお子様がご一緒でも参加できます。
◎こぐまルーム在籍のお子様、卒・在園生の弟妹の方も参加できます。

<持ち物>水筒、親子とも上履き

<服装>親子とも動きやすい服装でお越し下さい。

*あそぼう会の様子をブログやチラシに掲載します。撮影不可の方は事前にお申し出下さい。

【参加の際のお願い】

・参加日より前3日間、ご家族の検温及び体調管理を行っていただき、発熱や風邪症状がある場合は参加を見合わせて下さるようお願いいたします。

・次に該当する場合は参加を見合わせて下さい。(対象のお子様・ご家族に感染者がいらっしゃる場合・濃厚接触者に該当している場合)

・マスク・・保護者の方は着用。お子様も可能な場合は着用お願いします。小さなお子様はリスクを伴いますので臨機応変に対応をお願いします。

・あそぼう会に参加されたあと、保護者やお子様が発熱・感染が疑われる症状が見られた場合は速やかにご連絡お願いいたします。

参加ご希望の方は下記よりご予約お願いします。
皆様のご参加お待ちしております。

<お電話でのお申込み>
04-7192-1515

<または、下記のフォームよりお申し込み下さい>

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー: あそぼう会, ブログ, 子育て支援, 未就園児   パーマリンク