12月「あそぼう会」のお誘い(未就園児)

幼稚園に入る前の小さなお子様を対象にした
未就園児対象「あそぼう会」
12月は『先生たちとあそぼう』・『文学をたのしもう』です。

【対象年齢】H29年4月2日~R2年4月1日生まれのお子様と保護者

今年最終のあそぼう会です。ぜひお越し下さい。
皆様のご参加お待ちしております!

『先生たちとあそぼう』

寒い冬、先生たちと園庭で思いっきり体を動かして温かくなりましょう!

【日時】12月22日(水)9:50~10:50
【場所】園庭(雨天:プレイルーム)
【持ち物】水筒・手拭きタオル・マスク着用・雨天時親子共上履き
※親子共動きやすい服装でお越し下さい。

『文学をたのしもう』

大人の演じる劇場や絵本を通して、空想の世界で物語を自分に置き換えることによって普段味わえない経験が出来ます。
心がワクワクしたり、人との関わり方を知ったり、疑似体験をしたりお話の不思議な力に触れてみませんか!

【日時】12月23日(木)9:50~10:50
【場所】プレイルーム
【持ち物】水筒・手拭き用タオル・親子共上履き・マスク着用

◎両日とも参加の際のお願い◎

・冬休み期間中のため兄姉がご一緒でも参加できますが、保護者の監督のもと行動するようご協力お願いします。

・参加される方全員検温をお願いします。

・あそぼう会の様子をブログやチラシに掲載いたします。撮影不可の方はお申し出下さい。

ご予約方法は!

<お電話でのお申込み>
04-7192-1515

<または、下記のフォームよりお申し込み下さい>
メールでお申し込みの場合は備考欄に下記を入力して。
参加される大人・子どもの人数
②参加の日にち

    お子様のお名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    お子様の生年月日 (必須)


    備考

    カテゴリー: あそぼう会, ブログ, 未就園児, 子育て支援   パーマリンク